SSブログ
友・義理チョコ ブログトップ

男女関係なくバレンタイン!! [友・義理チョコ]

バー子です。

みんなでいっそのことバレンタインパーティはいかがですか?

例えば、こんな感じ・・・。






これロールケーキの詰め合わせなんです。

ですから、好きなようにタワーのように積み上げてタワーケーキのようにしたり、

別にそれぞれ好きな味を分けあったりして、楽しくなりませんか?

しかも、25種類の味の詰め合わせですよ。

期間限定バージョンが1個入っています。

それは届いてからの楽しみにしましょうか?(言っちゃうとつまらなくなるでしょ)

積み上げたケーキにフルーツやクリームでトッピングしてももっと楽しい!!


一つ一つのロールケーキが個性的でキュートでゴージャズにもなる

大事な時間の演出にうってつけの商品です。


25種類25個のロールケーキで作る4段ケーキタワー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

上司・先輩・後輩へラブリーなチョコ [友・義理チョコ]

バー子です。



テレビなどのマスコミで多数取り上げられているこのお店。

とろける生チョコをタルトに乗せました。

常温でも食感は変わらず、パッケージも持ち運び簡単でおしゃれ。


3個入りで399円。まずは自分の舌で確かめて。

そして、25個、45個入りがあります。

あと2月2日までのご注文で早得キャンペーンやっています。

豪華景品が当たるかも・・。


この生チョコにはクーベルチュールチョコと

北海道産純正生クリームの厳選素材が

なめらかな口どけを実現しました。


いろんな用途に使えるので、楽天バレンタインチョコ部門1位獲得するのも

うなづけますね。


まずは、ショップをのぞいて見ますか?




手作りスイーツ 天使のおくりもの
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ブラックサンダーを知っているならこんな友・義理チョコは? [友・義理チョコ]

バー子です。

楽天で20位以内にランキングされました。



某オリンピックでメダルを取った体操選手が大好きだというのが、
広まったといわれている「ブラックサンダー」
(生協の白石さんも知ってるならなおさらです)

ここの製造元が北海道に工場を持ちそこで作られているという事実を知りました。

バレンタイン通販用に楽天ショップで限定販売。(場合によっては例外もあるそうです)

ただ、ホワイトチョコって好き嫌いがはっきり分かれるんですよね。

洒落で受け取ってもらえるといいね。

皆様がそういう方に囲まれていることを切に願っています。

有楽製菓 i-ショップ






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
友・義理チョコ ブログトップ
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。