SSブログ
デパート通販 ブログトップ

高島屋にはベルギー国王ご用達のチョコ取り揃え [デパート通販]

高島屋厳選のベルギーチョコ

バー子です。

ベルギー王ご用達のベルギーのチョコ会社は、

ゴディバ・ガレ・コード・ドール ・メリー ・ノイハウス ・ヴィタメール

の6メーカーだそうです。

それが高島屋では、ゴディバ・ガレ・ヴィタメールそろっています。

ブランドチョコリスト


で迷いませんか?

もう2月ですね。

チョコの原料のカカオにはフラボノイドなど健康に良いとされる成分が含まれているんですよ。

ちなみに健康に良いチョコレートは、少なくとも70%以上のカカオが含まれているものです。

そんな思いをはせながら、お買い物も楽しくなりますね。

タカシマヤのバレンタインデー2014
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ベルギーチョコ勢ぞろい!! [デパート通販]

バー子です。

さすが大丸松坂屋さんやってくれます。

海外チョコの取り扱いが半端ない!!

海外ブランドをクリックすると出るわ出るわブランド名の多さ。


その中で、ベルギーチョコのブランド取り扱いは、ピエール・マルコリーニ・チョコフィーノ
ドゥバイヨル・ダスカリデス・クァウテモックそして、ゴディバ。
です。

それぞれ何種類か取り揃えていますので、目的に合わせてお買い物できます。

なぜベルギー産をいちおしするのか?

チョコの本場だからです。

なぜって?

ベルギーは昔アフリカのコンゴという国を植民地にしていました。

チョコレートが発明された頃です。そのころから原料のカカオ豆を取り寄せていました。

そして、ベルギーの職人さんが国際水準にもなった素晴らしいチョコを編み出してきたからです。

もうブランドにもなってますね。

深い味わい・なめらかな舌ざわりが特徴。国で国際規格を厳しく設けているのも高品質の証。

まず、ここから見てご検討にひとつにしてください。

真ん中あたりの「海外ブランド一覧」をクリックするとさらにリストが出ます。



大丸松坂屋オンラインショップ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

私の好きなデパートからお送りします。 [デパート通販]

バー子です。

私の好きなデパートに「大丸札幌」があります。

大丸札幌は、2003年にオープンして以来、JR札幌駅界隈は活気づいています。

サービスと対応の良さに気持ちよく買い物できますし、店内がいつも賑わっていて楽しいです。


そこで大丸松坂屋オンラインショッピングでは、今、旬のバレンタインフェアを展開!!

ちゃんと通販で買える、贈り物として利用できる!!


お支払いはクレジットカード決済、コンビニ(現金)決済、

銀行ATM(ペイジー)決済、ネットバンキング決済に対応。

ものすごく取扱商品が多いのでじっくりといいたいところなのですが。

ただし、承りは2月6日まで
(コンビに・ATM・ネットバンキングは2月2日まで)

となっております。




大丸松坂屋オンラインショッピングはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
デパート通販 ブログトップ
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。